大阪USJ(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス)に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

大阪USJ(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス)に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先日、大阪USJ(ユニバーサル・ワンダー・クリスマス)に行ってきました~(^^)

11/13~2016/1/6まで・・



クリスマスバージョン・・

スヌーピーがお出迎え・・



街並みが素敵・・





歩いていたら、なぜか、仮面ライダー?が・・



広場で・・

ここで、天使のくれた奇跡Ⅲのショーが夜おこなわれます。



巨大なクリスマスツリー・・



ターミネーターかな?・・



キティーちゃんの風船がかわいい・・



ユニバーサルワンダーランドに行ってみました。



子供たちが楽しそうに、遊んでいます・・

フライングスヌーピー・・



メリーゴーランド・・



モッピーのバルーン・トリップ・・



大人も、楽しめますよ~

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)


次回USJイルミネーションに続く・・



UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

大阪市此花区桜島2丁目1番33号

0570-20-0606

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/589-be08e0d7