伊勢河崎蔵とおりのおいしい豆腐のお店見つけました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢河崎蔵とおりのおいしい豆腐のお店見つけました~

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback

町家とうふ

雨が降り出し~もう梅雨入りかなあ・・

先日、伊勢河崎蔵通りで、おいしい豆腐のお店見つけました~

町家とうふです。

  http://machiya-tofu.com/

中に入ってみると、和風の落ち着いた感じで、なかなかいいなあ・・

      

メニューを見てみると・・



ランチだから、こんなもんかなあ~

     

     

     

   

お豆腐おいしかったですよ(^^)

ヘルシーでいいと思いますが・・

ちょっと男の人は量が少ないかもね(微妙)

月の癒し
平原まこと
コロムビアミュージックエンタテインメント















「魚貝三昧げん屋」おススメ父の日ギフト






Comment

maririn5225 says... "Re: No title"
> いい雰囲気のお店ですね
>
> お豆腐は絹ごしのようにとろけるような食感よりは固めの木綿豆腐が好きです
> これから蒸し暑くなってくると冷奴が無性に食べたくなりますねw
>
> それとブログのデザイン変りましたね
> すごく見やすくなったと思います
>
> これからも癒されに来ますよ!!

コメントありがとうございます。
ブログのテンプレートとブログパーツを変えると
気持ちも新たにできるような気がします。
これからも、よろしくお願いします。
2011.05.29 17:52 | URL | #- [edit]
猫熊村長 says... "No title"
いい雰囲気のお店ですね

お豆腐は絹ごしのようにとろけるような食感よりは固めの木綿豆腐が好きです
これから蒸し暑くなってくると冷奴が無性に食べたくなりますねw

それとブログのデザイン変りましたね
すごく見やすくなったと思います

これからも癒されに来ますよ!!
2011.05.26 20:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/60-5c6f2c18