明和町斎宮の「菜の花畑」見てきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

明和町斎宮の「菜の花畑」見てきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



今日(1月24日)、明和町斎宮の菜の花畑見てきました~(^^)



一足早く、菜の花が咲いて・・



遠くに黄色い電車が見えます・・



少し歩いて、また別の菜の花畑へ・・





まだつぼみの花もたくさんあり・・



今度は、線路の近くの菜の花畑へ・・



黄色の菜の花を見ていると、元気になれそう・・



向こうから、特急電車が走ってきました~



まだまだ、風は冷たいけれど、

春を感じさせる菜の花ですね・・


いつきのみや歴史体験館近く

三重県多気郡明和町斎宮


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです。

Comment

maririn5225 says... "こんにちわ~"
Mさんへ

コメントありがとうございます。
寒波がやってきているので、
菜の花が雪でしおれてしまうかも・・と思って、
風が吹き寒い中、写真撮ってきました。
菜の花の黄色は、元気になる色で・・
春を思わせますね~
2016.01.25 12:33 | URL | #- [edit]
”M” says... ""
わぁ~!奇麗ですね。
春を感じます。
暖冬と言いながら今日は九州各地は
雪でした^^;

2016.01.24 19:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/603-2fa46771