アスピア玉城の「ひまわり畑」に行ってきました~(^^) №2 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

アスピア玉城の「ひまわり畑」に行ってきました~(^^) №2

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



昨日(7月2日)もアスピア玉城の「ひまわり畑」に行ってきました~(^^)



一眼レフを手にして・・





懲りもせず再び写真を撮りに来ました・・



昨日はなかった、迷路が・・





同じ景色でも、カメラによって変わるものですね・・

なんだか不思議・・



隣の畑には・・



向日葵、まだまだ見頃なので、アスピア玉城へ行ってみてください・・



アスピア玉城

三重県度会郡玉城町原4266



最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/658-d22784e7