奥伊勢宮川峡に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

奥伊勢宮川峡に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback



今日、奥伊勢宮川峡に行ってきました~(^^)

伊勢から約1時間半くらい・・

お天気も良く、ドライブ日和です。

大台町、紅葉の里公園~



奥伊勢フォレストパークへ行く橋の上から、撮った写真です。



吊り橋を渡って・・



奥伊勢フォレストパークの横を流れる川です・・



透明で、とってもきれいな水・・







小さな滝の岩に苔が・・



青い空を眺めて・・



川の水も冷たくて、気持ちがいい・・

充実した一日でした~



奥伊勢宮川峡

三重県度会郡大台町~宮川上流



最後までご覧頂きありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

Comment

maririn5225 says... "こんにちわ~"
Piyosophyさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
今月になって、ずっと雨が続いていたので、
ドライブがてら、宮川上流まで行ってきました。
大伯父様がお住まいなんですね。
青い空と川・・
とっても綺麗でした。
いいところですね~
2016.09.11 16:39 | URL | #- [edit]
Piyosophy says... ""
こんにちは!
お天気も良くさらに水が澄んで見えますね!!
この辺りに私の大伯父が森の番人みたいに住んでます(^^;;
宮川で鮎を釣ったり楽しい思い出が蘇りました✨ありがとうございます!
2016.09.10 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/673-990a8722