プロヴァンス「星空テラス」のスウィーツ食べて来ました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

プロヴァンス「星空テラス」のスウィーツ食べて来ました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先日、プロヴァンス「星空テラス」のスウィーツ食べて来ました~(^^)

プロヴァンスのホテル6F「星空テラス」・・

夕食後、スウィーツはここで頂くことに・・



フルーツタルト、ゼリー・・

タルトは、何種類ものフルーツが入っていて、

甘くて、美味しい~

ゼリーは、みかんの酸味がきいていましたが、

美味しかったです。



コーヒー・・



天体観測ができるそうで・・

晴れていたら、お月様や、星空が見れたのですが・・

曇りだったので、残念でした(泣)

星空を見るなら、周りが暗いところがよく見えるそうで、

伊勢志摩地方は、いいそうです。

いろんな情報を教えてもらったので、

また機会があれば、

晴れた日に、お邪魔したいと思います。




美食の湯泊り「プロヴァンス」

三重県志摩市阿児町神明660

0599-46-0001


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/677-8881d6a0