伊勢まつりに行ってきました~(^^) 2016 - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。よろしくね・・

伊勢まつりに行ってきました~(^^) 2016

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



10月8日に伊勢まつりに行ってきました~(^^)

おおまつりウィーク10月8日~16日の間

「伊勢まつり」「神嘗奉祝祭」「初捕曳」が開催されます。



高柳商店街では、いただきフェス~全国各地の有名グルメ



県道では、パレードが・・

花みずきの女王パレード・・







ダンス・・





消防車の展示・・

普段見ることのできない、消防車の中を見られてよかったです。





他にも、いろいろパレードがあったのですが、

今回は、あまり時間がなくて、ご紹介できませんでした。


伊勢まつり

県道鳥羽松阪線(尼辻交差点~伊勢市駅前)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/682-4aeefbf7