大台町「奥伊勢フォレストピア」に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

大台町「奥伊勢フォレストピア」に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先日、大台町「奥伊勢フォレストピア」に行ってきました~(^^)



大台のもみじ谷、大杉谷まで行って・・

帰りに寄りました~



ちょっと、一息ついて休憩タイム・・


カフェも、落ち着いた感じ・・







カフェで、スイーツが食べたくなり・・



メニューをみたら、ぜんざいがあり・・

ぜんざいを、オーダー・・



甘すぎず、ちょうどいい甘さ、



美味しい~

温泉、コテージ、バーベQなど、いろいろ楽しめます。

紅葉も見れて、楽しい一日でした~





奥伊勢フォレストピア

三重県多気郡大台町薗993番地

TEL:0598-76-1200


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/696-d77ce78a