鳥羽湾めぐりの遊覧船「フラワーマーメイド」に乗船してきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

鳥羽湾めぐりの遊覧船「フラワーマーメイド」に乗船してきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先日、鳥羽湾めぐりの遊覧船「フラワーマーメイド」に乗船してきました~(^^)



お天気も良く、さわやか・・


鳥羽湾めぐりとイルカ島・・

イルカ島は、あまり時間もなかったので、今回写真はありません・・

フラワーマーメイド号に乗って・・





甲板に上がり、空に鳥たちが・・



気持ちよさそうに、飛んでいます・・



大小の島が、浮かんでいて、景色もきれいですね。



爽やかな風を感じながら、クルーズを満喫しました~



志摩マリンレジャー

三重県鳥羽鳥羽1-2383-51(鳥羽マリンターミナル)

0599-25-3147

AM9:00~PM4:00


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/748-844c9fcb