伊勢神宮(内宮)の新緑きれいでした~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢神宮(内宮)の新緑きれいでした~

Posted by maririn5225 on   4 comments   0 trackback

五十鈴川

朝、目覚めてだいこんの花が咲いているのに気づきました・・ 

この間、台所において・・そのままにしたものでした

かわいいなあ~

最近、ちょっとテンション下がり気味なので、

午後から久しぶりに内宮に行ってきました。

駐車場がいっぱいで、ちょっと違うところに止めました。

歩いていると、変わったお花・・ 

はすの花・・ 

そして、長~いサボテン・・  

おかげ横丁を通り、やっと宇治橋前に着きました。 

そこで、毛並みのいいワンちゃん発見・・ 

鳥居をくぐって・・花しょうぶが・・ 

手洗いの為、五十鈴川へ・・ 

    

新緑がきれいでした。

瀧祭神にお参りし・・ 

脇道を通って・・風日祈宮へ

      

そしてここにも花しょうぶが・・ 

御正宮へ・・

    

最後に荒祭宮に・・ 

パワーを充電して・・

帰りに赤福で休憩・・ 

  

風鈴が涼しげでした(^^)

メンタル・デトックス
クリエーター情報なし
デラ



Comment

maririn5225 says... "Re: コメントありがとうございます。"
> こんにちは
>
> 伊勢神宮、行ったことはありませんが清々しく神秘的な所のようでいいですね
> 眩しい程の新緑もいいな~と思いながら見ていましたが…
> 蓮の花!やわらかく綺麗に撮れていて素敵です(^^)

伊勢神宮へ行くと心が落ち着き、ほっとします。
パワースポットでもあるので、
元気になりますよ~(^^)
2011.06.18 21:57 | URL | #- [edit]
Tarepanco says... "No title"
こんにちは

伊勢神宮、行ったことはありませんが清々しく神秘的な所のようでいいですね
眩しい程の新緑もいいな~と思いながら見ていましたが…
蓮の花!やわらかく綺麗に撮れていて素敵です(^^)
2011.06.18 10:31 | URL | #GpEwlVdw [edit]
maririn5225 says... "Re: こんにちわ"
> いいところそう・・・行ったことないので、行ってみたいです。

はじめまして、

樹齢1000年以上の杉の木があり、大人が4人で手をつなぐぐらいの太さです。

内宮の奥に森があり、神秘的ですよ~

2011.06.15 21:44 | URL | #- [edit]
yukikokawahara says... "こんにちわ"
いいところそう・・・行ったことないので、行ってみたいです。
2011.06.15 14:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/75-00aaf007