多気町「丹生大師の里」の紫陽花見てきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

多気町「丹生大師の里」の紫陽花見てきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



今日(6月17日)多気町「丹生大師の里」の紫陽花見てきました~(^^)



伊勢から約1時間くらいで・・

あじさいの小径を散歩・・



足元に、小さなかえるたちが・・



とっても可愛いです・・









紫陽花は、雨がにあいますよね・・








丹生の里

三重県多気郡多気町丹生



最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/753-ba077ae2