鳥羽「答志島」に行ってきました~(^^) - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

鳥羽「答志島」に行ってきました~(^^)

Posted by maririn5225 on   0 comments   0 trackback



先日、鳥羽「答志島」に行ってきました~(^^)

伊勢から、電車で20分くらい・・



鳥羽に着き、鳥羽マリンターミナルへ・・



答志島行の定期船に乗り・・

お天気もよく、風が気持ち良かったです・・



船上からの眺め・・



答志島に着いて・・



漁村の風景・・





帰りの船・・



遠くにフェリーの船が見えます~



今回は、船に乗ることと、答志島のビーチで遊んでました・・



答志島は、鳥羽港の北東約2.5kmに位置する鳥羽市最大の島であり、

答志(とうし)、答志和具(とうしわぐ)、桃取(ももとり)の3集落があります。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/766-6ccd52c3