伊勢宮川花火と祭り見てきました~ - 癒し処 彩光(やすらぎ)

癒し処 彩光(やすらぎ)

旅行、グルメ、風景、お花、温泉、の写真ブログです。当サイトのサイト名、写真、文章は使用禁止です。

伊勢宮川花火と祭り見てきました~

Posted by maririn5225 on   2 comments   0 trackback




夏バテやら、いろいろあって体調が悪かったのですが・・

まあ、少しずつ体調ももどり・・

久しぶりに、ブログを書くことに・・

先週、伊勢神宮奉納全国花火大会を見に行ってきました。

    

7月16日土曜日 午後7時25分~ 宮川河畔にて

花火の開催にあたり、東日本大震災の被災者の方に

伊勢から東日本の皆様へ元気を届けることが、

被災地の復興支援になるのではないかと考え、

花火大会を開催することとなり、

桟敷席と個人自由観覧席、Tシャツの売上の一部を、

義援金として寄付されるそうです。 

広報より引用させて頂きました。

そして、翌日近くの神社の祭りに行ってみると・・

    


お神輿で元気をもらいました。

ちなみに、今日は、鳥羽の花火とお祭りみたいです

究極の眠れるCD
クリエーター情報なし
デラ


Comment

maririn5225 says... "コメントありがとうございます。"
ヒロさんへ

暑かったり、涼しかったりと身体がついていかなくて・・

ご心配をおかけしました。

ブログもぼちぼちとやっていきます。

ありがとうございました。(^^)
2011.07.23 16:23 | URL | #- [edit]
ヒロ says... "お久しぶりです"
暑いですからね。
無理のないように・・
マイペースで・・

体調管理、お互い気を付けたいですね。
2011.07.23 11:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://maririn5225.blog137.fc2.com/tb.php/78-c270e93b